Contact
お問い合わせ
業界や規模を問わず2000社以上の実績
まずはお気軽にご相談ください
人事組織に関するお役立ち資料を無料でダウンロードいただけます。
お役立ち資料を見る専門のコンサルタントがお客様の人事組織領域の課題解決をサポートします。
まずは相談する お電話でもご相談いただけます。
お客様との信頼関係を築く上で欠かせないビジネスマナーの基礎を学び、習慣形成を図る研修です。
そもそもビジネスマナーは「なぜ重要なのか」「何のために行うのか」ということを確認し、一人ひとりが正しいビジネスマナーを実践するための動機付けを行います。
これから社会人として仕事をしていく際に、自信を持ってお客様と接することができるようになります。挨拶、名刺交換、敬語、電話対応、メール対応などのビジネスマナーの基礎を学びます。
ロールプレイによって、受講生が自分にどのような癖があるのかを体感し改善できるようにします。ビジネスマナーをブラッシュアップすることで、第一印象がアップします。
お問い合わせ
業界や規模を問わず2000社以上の実績
まずはお気軽にご相談ください
人事組織に関するお役立ち資料を無料でダウンロードいただけます。
お役立ち資料を見る専門のコンサルタントがお客様の人事組織領域の課題解決をサポートします。
まずは相談する お電話でもご相談いただけます。