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営業力強化研修

営業での成果を向上させることが目的である営業研修では、もっとも基本的な営業スキルをしっかりと身につけてもらい、そこから各顧客の状況にあったアプローチを行い、営業としての成果を確実にアップしていくことを実現させます。

こんな課題ありませんか?

  • 社員によって営業成績に大きな差がある

  • 成約率が低く、改善の兆しがみられない

  • 全体的にリピート率が低い

得られる成果

  • 顧客が購買する心理を理解できる

  • 購買までのシナリオを描くことができる

  • 問題解決型の営業で満足を作ることができる

営業力研修の特徴

購買心理に基づいた提案営業の秘訣を学び、「顧客満足」と「成果創造」を両立させる。

 
購買プロセスを分解し、各分野ごとの営業スキルを高める

お客様が購買を決断するプロセスを段階ごとに分析し、各項目ごとに求められる具体的な営業スキルを研修の中で明確にしていきます。
 

購買心理を学び、問題解決型営業を体得

商品を売るのではなく、お客様の課題や問題に対してソリューションを立案するコンサルティング営業の流れや本質を研修内で体得できます。
 

高いモチベーションを維持するための自信を形成

営業職の意義と価値を改めて認識し、職業に対する自信や誇りを持って行動が起こせるようになります。
また、モチベーションを常に高い状態に保つことによって、営業力強化に繋げます。
 

営業力強化研修のプログラム例

1日目

9:00-12:00

目的の明確化 成果を生み出す思考法「肯定的解釈」 顧客と信頼関係を築く関わり方

13:00-17:00

セルフマネジメント能力の向上 商品価値を高める秘訣 見込み客開拓とアプローチの技法

2日目

9:00-12:00

働く目的の明確化 4つの自信を確立する プレゼンテーション能力の向上

13:00-17:00

ヒアリング能力の向上 反論処理とクロージング技法 効果的な目標設定と時間管理技法 実践への決意(研修の学びの落とし込み)

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