お問い合わせ 資料ダウンロード

サービスメニュー

Terminology

人事用語集

職務分掌

職務分掌とは、組織において各自の職務が果たすべき責任や職責を果たす上で必要な権限を明確にするため職務ごとの役割を整理すること。個別の部門役職あるいは特定の担当者についてそれぞれの仕事の内容や権限責任の範囲などを定義し明文化したものを職務文章規定あるいは職務分掌表などと呼ぶ。

サービスをご検討中の方

業界や規模を問わず、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • ・アチーブメントHRソリューションズの特色を知りたい
  • ・自社に適した会社・サービスなのか知りたい
  • ・まずは課題感を聞いてほしい

お電話でのお問い合わせ

営業時間 9:00〜17:30(土日祝を除く)

03-6435-3791

フォームでのお問い合わせ

1営業日中に担当者よりご連絡を差し上げます。

資料ダウンロード

各種eBookやウェビナー動画など、
無料でご利用いただける資料を請求いただけます。