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自分の怒りの原因と特性を意識し、適切な対処行動を学びます。また、相手の気持ちを尊重しながらもしっかりと自分の意見を伝えるスキルを身につけます。
突発的な怒りが沸き上がった際の対処方法をアンガーマネジメントを通して学びます。
自分がなりたいリーダー像となりたくないリーダー像を明確に把握することで、自分の行動選択の指標とします。
自分が相手に怒りを感じるのはどのような価値観によるものなのか、怒りが抑えられない場面の原因を内省します。
アンガーマネジメントを実践するための計画を立てることで、実際に怒りがわいた時にも冷静に対処することができます。
相手の気持ちを尊重しながらも、言うべきことは言えるフィードバック力を高めます。
フィードバックには2種類あり、それらを適切に使い分けることの重要性を学びます。
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