Terminology
人事用語集
クライシスマネジメント
クライシスマネジメントとは、地震、爆発、噴火、テロ、風評、戦争など企業が事業継続や組織そのものの存続を脅かす危機的状況に直面した際に、組織とその被害を最小限に抑えるために行う一連の活動及び対処法のこと。
サービスをご検討中の方
業界や規模を問わず、まずはお気軽にお問い合わせください。
- ・アチーブメントHRソリューションズの特色を知りたい
- ・自社に適した会社・サービスなのか知りたい
- ・まずは課題感を聞いてほしい
Terminology
クライシスマネジメントとは、地震、爆発、噴火、テロ、風評、戦争など企業が事業継続や組織そのものの存続を脅かす危機的状況に直面した際に、組織とその被害を最小限に抑えるために行う一連の活動及び対処法のこと。
業界や規模を問わず、まずはお気軽にお問い合わせください。