お問い合わせ 資料ダウンロード

サービスメニュー

Terminology

人事用語集

リーダーシップ

リーダーシップとは、組織またはチーム内において、ミッション、目的を明確に目標を定め、その実現に向かって推進し、優先順位と基準を決め、それを維持することができる能力のこと。リーダーシップは組織またはチーム内の信頼を得られるなら、経験により誰もが身につけることができると考えられている。

サービスをご検討中の方

業界や規模を問わず、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • ・アチーブメントHRソリューションズの特色を知りたい
  • ・自社に適した会社・サービスなのか知りたい
  • ・まずは課題感を聞いてほしい

お電話でのお問い合わせ

営業時間 9:00〜17:30(土日祝を除く)

03-6435-3791

フォームでのお問い合わせ

1営業日中に担当者よりご連絡を差し上げます。

資料ダウンロード

各種eBookやウェビナー動画など、
無料でご利用いただける資料を請求いただけます。