ホーム / ニュース / お知らせ / 新型コロナウイルスの対応について(3月27日更新)

新型コロナウイルスの対応について(3月27日更新)

更新日: 2020年3月28日

現在、報道等で大きく取り上げられております新型コロナウイルスの感染拡大に際し、弊社では下記の対策を実施いたします。

 

①弊社主催の新入社員公開講座につきましては、当初の開催方法と一部カリキュラムを変更し、
 オンラインにて開催をすることに決定させて頂くこととなりました。

 日程A:2020年4月7日(火)~8日(水)
 日程B:2020年4月9日(木)~10日(金)

 

②上記日程以外に4月13日の週に
 オンラインでの新入社員研修を行うことが決定いたしました。


 詳細は下記をご覧いただけますと幸いです。

 <新入社員研修オンライン講座>
 https://achievement-hrs.co.jp/service/consulting-training/16573/

 

③クライアント企業様が実施する法人研修につきましては、弊社から中止を要請することはございません。
 クライアント企業様の方針に準じて、個別に対応させていただきます。

 

【弊社スタッフに対する方針】

・リモートワークを実施し、オフィスへの出社は最小限の人数にしております。

・勤務日は出勤前に必ず体温を測り、報告を受けております。
 なお、37.5度以上の体温がある場合は、相談センターに確認の上、
 必要に応じて医療機関に罹り、自宅待機としております。
・上記以外にも体調が悪ければ、休暇取得を徹底しております。
・外出時のマスク着用を義務付けております。
・外出先からオフィスの出入りした際には、消毒液をつけてからの入出を徹底しております。

・通勤ラッシュ回避のため時差出勤を推奨しております。

・うがい、手洗い、消毒、睡眠、食事管理を呼びかけております。

 

上記の対応についてご相談等ございましたら、

担当コンサルタントまたは弊社(03-6435-3791)までお問合せください。
今後、国内での感染状況などを踏まえて対策を更新していく可能性がございます。
その際には、改めてご連絡をさせていただきます。

 

アチーブメントHRソリューションズ株式会社